YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2019年 dマガジン】月額400円 雑誌200誌読み放題

先日コンビニで見かけた台湾の雑誌、
「自炊」しました。iPadに入れて少しずつ読んでいました。

dマガジンのことは知っていましたから、
お試しでパラパラ見ていてビックリ!

780円で買い、裁断とスキャン、そしてiPadに入れたというのに、
このアプリが一ヶ月400円!? あと何百冊も読めるのに!?
これは間違いなく「買い」ですよ。
わたしは雑誌をほぼ斜め読みするだけなので、
それが月400円でできるなら、喜んで!!と、
即登録しました。

Amazonプライム会員ですが、
雑誌はまた別物ですからね。

dマガジンに読みたい雑誌が一冊でもあるなら、
それはもう登録する価値ありです。

雑誌パラパラが好きな人は、おためしあれ!