YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 3,780円の完全ワイヤレスイヤホンが出た‼︎】

初代のAirpods使っています。
耳からうどんも気にしないし満足してます。
先日目にしたのは
3780円の完全ワイヤレスイヤホン⁉︎


もちろん日本製じゃないのなら今までもありましたが、 安かろう悪かろうは嫌なので、手を出したことはありません。 あのcheeroさんがイヤホン‼︎これは試すしかないでしょ。 というわけで買ってみました。 ケースに入れた片方のイヤホンを取り出すと Bluetooth表示が出て、すぐにつながりました。 再生停止に曲送り、左右どちらのイヤホンからも操作可能。 音質は軽め、これ最近の主流でしょうか。 Airpodsでも似たようなものです。 別にこだわりませんから十分です。

これ、3780円なんですよ。 それだけで相当驚きなのに、フツーに使えます。 Airpodsからの不自由は何も感じません。 その上充電はUSB-Cとは‼︎ Airpods Proが欲しいと思っていましたが、 先送りになりました。 わたし、機内でAirpodsは使いません。 首に引っ掛けるタイプのワイヤレスイヤホン使ってます。 もしも落として、なくなってしまうと困るのでね。 一度なくして片方買い足しました。 片耳分よりお安く買えるんですから、 次回はこれを使うことにします。 3780円でワイヤレス、体験、お試しあれ❣️