YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年 最新モデルの充電器が出た!】

モバイルバッテリー大好きなわたしですが、 ここのところ、手持ちで満足していました。 それに今年買い換えた車には、 USBポートが4つついているので、 携帯するモバブーの数も減っています。今年のiPad Pro12.9を買ってから、 タイプCのケーブルが必要にな…

【2020年 父の日に好評だったのでお中元にも!】

毎年、母の日のプレゼントはそう悩まないのに、 父の日は悩んでしまうんですよ。お酒類が無難ですが、かぶる確率が高い。 今年は、お酒に合うものを楽天市場で探していたら いいものがありましたよープレゼント 干物セット 【送料無料】 ギフト 干物 全7種12…

【2020年 真っ白なiPad Pro12.9 第4世代】

iPad片手持ちに欠かせないものは? はい、Palmoです! iPad×Palmoは絶対条件ですから、 他のアクセサリーを妥協するしかありません。 ですが、「iPadの傷も愛おしい。」なんて言えない iPadを高級品と思っているわたしとしては、 やはり傷はつけたくないんで…

【2020年 がんばれ!カレンダー SIM!】

前にプリペイド SIMについて書いたことがあります。 https://yingmei.hatenablog.com/entry/2019/10/06/101312Calendar-World(カレンダーワールド) という会社のもので、 低容量から大容量まで、今も愛用中です。 それが、自粛期間が始まった頃から、 ホーム…