YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【㋿3 Palmo 白には白 赤には赤】

iPhone12 miniが発売された頃、
Palmoは白と黒だったはず。
わたしのiPhoneは赤ですし、
メインの12Proには白を使っているし、
揃えて白にしていました。

f:id:YingMei:20210618114659j:plain

ところが、先日 赤が ひっそりと 出ていたんです。
赤が あるなら、と早速購入。
白も 爽やかで いいんですが、
どうですか❓赤には赤 イケてますよね。

装着直後は、少し硬めですが、
気がついたら ジャストフィットしてます。
今は赤白、どちらも スッと指が入ります。
バンカーリングのように 指が痛くならないのがイイ。

最近 MagSafe充電を使っています。
取り外しが1秒ですから、つけ外しが簡単です。
たまに バッグの中で
外れそうに なっていることが ありますが、
使用中に そういうことは
一度も ありません。


最近 iPad Palmo仲間が 増えつつありますが、
iPhoneにもPalmo、お試しあれ❣️