YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2021年 iPhone最適化】miniにもpalmo

iPhone12 Proをメイン、XSをサブ機として使っていますが、
父に買ってあげた12 miniが帰ってきたので、
サブ機をminiに替えました。
XSは、ドラレコ兼車専用iPodになりました。

父は手帳型のケースを使っていましたが、
わたしは手帳型を使ったことがありません。
“片手持ち”をモットーとしているので、
早速mini用palmoを注文。
届くまでの2日間は落下防止に気を使いながら使いました。
ポストに入ってたのでそのまま車にのせて、
信号待ちで開封とセットする枯渇感いっぱいで装着。
この安心感ですよ www
f:id:YingMei:20210304162727j:plain

赤があればベストだけど、
白で揃えるのもオシャレだね。
大きいiPadから小さいiPhoneまで、palmoがあると安心です。

iPhoneで安心感、palmoお試しあれ❣️

https://makers.ecbb.jp/