YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2019年 Palmo装着でiPadは完成する】

iPadの最大の利点は、
大画面を持ち歩く、これだと思うんですよね。
持ち歩く理由は、画面をシェアしたいからです。
そのためには、片手でiPadを持つのが必須。

左上  mini5 右上  Pro12.9(初代)
左下 Air2 右下  Pro10.5

全てPalmo装着済です。

PalmoでiPadを片手で持つことが可能になります。
片手で持てると、もう片方の手で
⚪︎Apple pencilを 持つことができ、
⚪︎タップ・スライド・ピンチインやアウトなどの操作ができ、
⚪︎iPadプラス別のものを 持つことができます。

わたしはこれで画像や自作教材をシェアしています。

逆にないと不安で、人のiPadを持つと
緊張してしまいます。
中毒性は否定できません。
なので、使用するすべてのiPad
装着しておくことで解決できますよ。




iPhoneだけじゃなく、iPadももっとアクティブに使いこなしたい人は お試しあれ❣️ ああ、Kindle版もあるようですよ。 Kindle勢も お試しあれ❣️ 本が読みやすくなるはずです。