YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 1kgで耐荷重10kg‼︎ MOFT-Z】

MOFTは、iPadiPhoneの裏に貼りつける
ホルダー&スタンドとして
ご存知の方も多いかと思います。
f:id:YingMei:20200815112632j:plain

先日クラファンで見たのは、
貼りつけないものでした。
「スタンディングで使えるスタンド」
このフレーズです。
仕事でiPad12.9を使っているわたし。
見せるときは裏にスタンバイの
Palmoで快適に使えていますが、

立って使うときはずっと掌にのせている状態です。
新型になって小さくなったものの、
ずっと持ち続けるのは、ちょっとつらい。
MOFT-Zがあれば、
ずっと持たなくても、いいんじゃないの?
と、クラファン支援しました。

先日もうAmazonに出ていましたよ!

というわけで、お知らせしておこうと思いました。
わたしの仕事は例の疫病の影響で
開店休業状態なので、
使い心地はまだレビューできませんが、
PalmoつきのiPadをここにのせて、
立ったまま持たずに使える仕様は
快適さしか想像できません。
職場にMacは持っていきませんが、
リモートに時に目線に合わせて
高く置けるのもいいかなと思います。
1kg足らずの本体でありながら、耐荷重10kg、
お試しあれ❣️