YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【㋿3 1台4役モバイルバッテリー】


モバイルバッテリーコレクターですが、
最優先はやっぱり安全でしょう。
安全の上で
✴︎ダントツかわいいのはcheers(チーロ)
✴︎便利で種類が多いのはAnker(アンカー)
✴︎軽量最小ならAUKEY(オーキー)
なんです。(個人的意見です)

f:id:YingMei:20210706181923j:plain

先日のアマゾンプライムで、
タイプcのケーブルが付属の充電器を見つけました。
チーロでもアンカーでもオーキーでもないんですよ。
聞いたことないところ。
去年からiPadがタイプcになり、
でもライトニングのiPadもあり、
ケーブルや変換プラグなど、
細々持ち歩いています。
車通勤ですから、基本は車で充電するので、
今はモバイルバッテリー複数持ちはしなくなりました。

最近充電できるレストランやカフェが増えました。
提供されているのはACアダプターです。
ということは、充電器持ち歩く必要があります。
バッグのお供も変化しますね。

で、このケーブル3本付きバッテリー、
ACアダプターも付いているんです。
1台4役、すごい!
安心かどうかわからないのに
買ってしまいました。SALE(3,104円)だったし。

iPadiPhoneも充電できました。
ポケットWiFiも充電できています。
家のコンセント直差しで給電しました。

 

数日後、タイムセールにこの充電器があり、
プライムより安い!(2,638円)
買わないてはないでしょう⁉️

OMKUY 10,000mAhケーブル内蔵
わたしの第四のバッテリーメーカーになるでしょうか。
タイムセールで、お試しあれ❣️