YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 最強直挿しモバイルバッテリー】

モバイルバッテリーの三桁越え所有者です。
車が変わって、今や4台同時に充電できるので、
究極のモバイルバッテリーとは、車かもと思いはじめていました。

最近安心のAnkerから新商品が出たとのこと。
早速買ってみました。
開封後持ってみたら、軽い!と思いました。
ほんの少しですが、軽量化されています。
そのかわり、容量が少なめになりました。
f:id:YingMei:20200715111640j:plain

今どきは、もっと小型でも10000mAhのがありますが、
それを毎回フル充電しておくとすると、
充電確認に縛られますよね。充電の奴隷と言った人もいたような。
これはコンセントに直挿しできるので、便利なんです。



台北でソロポケ活している時、
午前だけなのでと、Ankerの5000mAhだけ持って出かけました。
当時はiPhone7をゲーム機にしていたので、
電池消耗が激しく、5000mAでもあっという間に
なくなってしまいました。
ホテルに一度戻ろうかと思いましたが、
とても空いているスタバを発見したのでかけ込みました。
座席下のコンセントに充電器を直挿しし、
iPhoneと充電器に充電しながら
そしてコーヒー飲みながらポケ活しました。
当分海外旅行には行けそうにありませんが、
モバイルバッテリーを1つだけバッグに入れるとしたら
このタイプが最強かなと思います。

最新版のAnkerは、ちょっとお高め。

(Ankerは時々セールがあるので、それを待つのもあり)
あとは全部5000mA、
期間限定クーポンのあるもので選ぶのもいいですね。

Anker旧型は、色違いあり。(今は赤色がないみたいですが)

SOLOVEは、クラウドファンディングで出ました。
もう1年以上使っていますが、問題なく使えています。
(今はホワイトのみのようですが、色違いあり)
セール中です!

一押しはありませんが、どれかひとつ持っておくと便利ですよ。
お試しあれ‼️



櫻梅: 8888yingmei@gmail.com