YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2019年 10000mAh最軽量モバイルバッテリー】

モバイルバッテリーの進化が止まらないので、
わたしのコレクションも止まりません 笑!

先日ご紹介した
cheero Power Plus 5 10000mAh with Power Delivery 18W (Metallic)
https://cheero.net/powerplus5_10000/

これが10000mAhでは最小なんですが、
今度はAnkerから、
Anker PowerCore 10000 Redux
https://www.ankerjapan.com/category/BATTERY/A1234.html
小さいサイズの10000mAhが出ていました。
しかもお安い!
アマゾンのプライムデーを待たずしてポチってしまいました。
持ってみると、か、軽い!
※Anker PowerCore 10000 Redux 9/14 タイムセールで2399円です。

cheeroのとAnkerの、これ2つ持ちは最強ですよね。
実は、20000mAhのも持ってるんですが重いし大きいし、
最近は小さいのを複数というスタイルになっています。
この2つだと、小さいといっても合計20000mAhですよ!

横に並べたcheeroのローズゴールド、
この色のも出してくれるとサイコーなんだけどな。
Ankerもです。
他のは赤や白がありますから、色違い希望します!