YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【㋿3 バッテリーの縮小化が止まらない】

わたしのモバイルバッテリー所有数は三桁超えです。
電池切れ予防のお守りのように、
バッグに入れておかないと安心できないタイプです。

最近はレストランや車内にもコンセントがあり、
充電しやすい環境は整えられてきましたから、
ペンケースのような大きくて重い
20000mAhのは持たなくなりましたが。

いつもは10000mAhあれば安心で、
海外旅行ではそれを複数持っていきます。
というわけで、チェックしているのは10000mAh。

f:id:YingMei:20210413142822j:plain

先日アマゾンで最小10000mAhを見つけました。

iPhone12より小さい‼️
モバイルバッテリーの縮小化が止まりません。
ありがたいことですね。
今1番のお気に入りは、AUKEYです。
小さいだけじゃなく20w。
同じものを2つ持っています。
できれば色違い出して欲しいな。
速くて小さいバッテリー、お試しあれ❣️