YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2019年 コンプリート!cheero Power Plus 5 10000mAh】

cheero Power Plus 10000mAh
これが現状1番使いやすいと
前に書いたんですが、
それなら、全部これでいっちゃおう!ってことで
全色揃えました。(ローズゴールドは2個あります)

今どうしてこれをメインで使うか
理由は4つ
① 小型で軽量
② てのひらサイズで持ちやすい
③ 残量表示がわかりやすい
④携帯するケーブルが1本でOK
⑤ カラフルでテンション上がる


①から④ならこれじゃなくてもいいんです。
⑤ 持ってて楽しい‼︎ これも重要ですよ。
相棒にする道具は、高スペックなのがいいのは当たり前、
プラスアルファ、テンション上がるもの、
これが大事なんです‼︎

あ!これタイプCケーブルなので、そこはお気をつけください。

同じものを持つメリットは
なんといっても収納です。
ポーチやバッグにきれいに収まりますよ。
https://item.rakuten.co.jp/cheeromart/che-101/?s-id=ph_pc_itemname
楽天では全色揃えられます。


11/3 Amazonタイムセール2958円 グレーのみですが お得です。 お試しあれ❣️