YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2019年 軍配あり!cheero Power Plus 5 10000mAh with Power Delivery 】

さすが cheero(チーロ)さん!
あのかわいいダンボーバッテリーのチーロです。

先日、色違いバッテリー熱烈希望‼️ と、書いてから、
cheero Power Plus 10000mAh シリーズの
色違いは出てないものかと、見てみたら、
なんと、出ているじゃないですか⁉︎

しかもローズゴールドがある⁉️
わたし、確かに書きましたよ。
ローズゴールドがほしいと。


もう感激です❣️ モバイルバッテリーというくらいですから、携帯が基本です。 そのためには、大きさが揃っていることは、 収納しやすく、スマートに持ち歩けるわけですよ。 普段は3個も持ち歩きませんが、 先日の北海道旅行には、3個がちょうどいい感じでした。 このように、ポーチにすっぽり収まるのでね。 来月の台湾には、チーロ三兄弟で臨むつもりです ^^ Ankerとの勝負は、カラバリの差で cheeroに軍配が上がりました。 https://item.rakuten.co.jp/cheeromart/che-101/?s-id=ph_pc_itemname てのひらサイズの大容量バッテリー お試しあれ❣️