YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年 モバイルキーボードの最終形はこれ!】

Microsoftの 二つ折りキーボードです。 大きさは半分になり、厚さは1㌢ほどです。 Bluetoothで即接続、同時2台可能です。 初代iPad Pro12.9用の 純正スマートキーボードを持っていますが キータッチは それとさほど変わりません。 スマートキーボードは 本棚…

【2020年 ポケットに10000mAhを!】

昨日弾丸台湾?回目行ってきました。 関空からなので、キャンセルするべきかどうか悩みましたが、 予定通り運航されているので、 とりあえず空港に行ってから考えることにしました。 ピーチは関空第二ターミナルなので、人の往来は少なく 花粉用メガネとマス…

【2020年 和紙のスタンド フォルダブル】

初代のiPad Pro12.9を仕事で使っています。 仕事の教材が全てこの中に入っています。 机の上に置いた時に、少し傾斜をつけるために フォルダブルをPalmoに挟んで、バッグに入れています。 このセットで 階段上り下りしているので スマートで、忘れ物もなく、…