YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 ポケットに10000mAhを!】

昨日弾丸台湾?回目行ってきました。
関空からなので、キャンセルするべきかどうか悩みましたが、
予定通り運航されているので、
とりあえず空港に行ってから考えることにしました。
ピーチは関空第二ターミナルなので、人の往来は少なく
花粉用メガネとマスクで臨みました。
マスク率99%で、
桃園空港では入国手続前に
2回のチェックが加わっていました。

台北市内でもマスク率90%、
気温24°いいお天気で、マスクはねー
上着を着ていても、足元はビーサンなんて人も
わりといましたよ。

いつもより空いていたものの、
常客証はそれ以上の効果があり、
立ち止まることなくMRTの乗り場まで行けます。
鼎泰豊101店の待ち時間が5分とMRTの中で確認済、
チャンスなので101店で小籠包をいただきました。
とにかく時間ロスがないので、
買いたいものも増えるわけです。
機内持持込7Kg制限は、前回6.75Kgでした。
あと300gぐらいでアウトになる!
そこで、今回このモバイルバッテリー2個を
チェックイン時に両ポケットに入れてiPhoneに繋ぎ
チェックインに臨みました。
が・・・・・・・
重量チェックなしだった www


ポケットにすっぽり収まるこのモバイルバッテリー、 今ならセールですよ。 わたしは全色コンプリートしました。 いちばんおすすめは ローズゴールドです。 お試しあれ‼️