YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 最新モデルの充電器が出た!】

モバイルバッテリー大好きなわたしですが、
ここのところ、手持ちで満足していました。
それに今年買い換えた車には、
USBポートが4つついているので、
携帯するモバブーの数も減っています。

今年のiPad Pro12.9を買ってから、
タイプCのケーブルが必要になりました。
それからSwitchもタイプCです。
タイプCで充電する充電器もあり、
PCではCtoCケーブルを使うし、
もういろんなケーブルが必要になってきました。

充電器も換えなければと思っていたところ、
Ankerから新しい充電器が出ましたよ。
差込口が2種類あり、モバイルでも使えるとのこと。
そして、オープンセール価格で、2000円台で買えました。
プラスキャッシュレス割引もあり、
慌てて書いています。


これなら、コンセントに差し込んで充電でき、
モバイルバッテリーとして携帯できます。
今は旅行の予定はありませんが、
旅行には必須のアイテムになるでしょう。

前に アンカーの同じタイプのものを紹介しました。
https://yingmei.hatenablog.com/entry/2019/03/07/121415
これの上位互換といえるかな、と思っています。
まだ手元にないので、比べることができないんですけど。
今、セール中なので、お早めにお試しあれ‼️


櫻梅 8888yingmei@gmail.com