YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 父の日に好評だったのでお中元にも!】

毎年、母の日のプレゼントはそう悩まないのに、
父の日は悩んでしまうんですよ。

酒類が無難ですが、かぶる確率が高い。
今年は、お酒に合うものを楽天市場で探していたら
いいものがありましたよー


父と義父に一箱ずつ注文しました。
クール宅急便で大きな箱が二つ、
父の日は明日なのに、どうしようかと思ったら、
箱から簡単に中身を出すことができたので、
中身だけ冷凍庫に入れました。  ホッ!
冷凍なので毎日少しずつ食べることができます。

今日、父の定期検診日なので、
病院の送迎をしました。
「あの干物、まだ買えるかなあ。」
と、とても喜んでいました。
ハズレがないとのこと。
まだ全部食べてないけど、
なくなる前に買いたいと
とても気に入った様子です。
これを書き終えてから、リピ買いするつもりです。
釣りが趣味の父が美味しいというのですから、
これは買いですよね。
お試しあれ‼️


作成:櫻梅(8888yingmei@gmail.com)