YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 真っ白なiPad Pro12.9 第4世代】

iPad片手持ちに欠かせないものは?

 はい、Palmoです!
iPad×Palmoは絶対条件ですから、
他のアクセサリーを妥協するしかありません。
ですが、「iPadの傷も愛おしい。」なんて言えない
iPadを高級品と思っているわたしとしては、
やはり傷はつけたくないんです。
四つかどはPalmoで守られているのですが、
背面の無防備さが気になる訳です。

そこで

f:id:YingMei:20200623173332j:plain

色違い、サイズ違いもあります。
わたしのはこのホワイトレザーです。
寸分の狂いなく、わたしでもキレイに貼れました。
なんと、側面まで真っ白になりましたよ。

白のPalmoともよく合い、涼し気でしょ。
背面をカバーしたい人、iPadを自分色にしたい人
お試しあれ‼️