YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 iPad Pro12.9 を最速で満充電!】

iPad Pro12.9 は、電池の減りが はやいような気がします。
で、充電には時間がかかるんですよ。

いざ仕事で使おうとしたとき、
100%からのスタートはありません。
そこで導入したのが
最近出たばかりの充電アダプター
Anker PowerPort Atom III 45W Slim

f:id:YingMei:20200808104251j:plain

を使うと、あっという間に充電完了しています。
ひとつ注意することは、ケーブルは高速充電対応のもので、
とのことですが、純正ケーブルなら問題ありません。

Anker製品は、割引価格になる回数が多いので、
そういう時に買うのがおすすめです。
もちろんiPhoneの充電もはやいですよ。
お試しあれ❣️


櫻梅: 8888yingmei@gmail.com