YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2019年 Palmo装着でiPhoneは完成する】

先日 iPhone 11Pro用Palmo(パルモ)が届きました。
これで iPhone 11Proが グッと使いやすくなります。

これは全て現役iPhoneです。
左上 iPhone 11Pro 右上 iPhoneXS
左下 iPhone7 右下 iPhone6s

Palmoを装着すると
ホールド感MAXになるので、
⚪︎ しっかり握っていなくても、落下の心配は無用
⚪︎ 写真が撮りやすい
⚪︎ 動画も撮りやすい
⚪︎ iPhone持ちながら、プラス何か持てる。
⚪︎ 寝落ちの落下が防止できる。
など、使い勝手がかなりよくなるんですよ。

逆にないと不安で、人のスマホを持つと
緊張してしまいます。
中毒性は否定できません。
なので、使用するすべてのiPhone
装着しておくことで解決できますよ。


iPhoneをもっとアクティブに使いこなしたい人は お試しあれ❣️

ああ、Android版もあるようですよ。 Android勢も お試しあれ❣️