YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 片手持ちiPhoneのために】

毎年新しいiPhoneが出るのが待ち遠しく
9月10月は、わくわく月間という感じです。
予約開始日には、パソコンとiPad2台体制で
予約合戦に参加するのも毎年のこととなりました。
発売日に届くのが勝利の証❗️と、
すっかり信者化していますが、
他の信者さんと違うところは、
買ってからの、持ちにくさに悶々とすること。
それは

Palmoがないから   

これなんですよ。
ピカピカのiPhoneを落とさないように
でも、固定できる安心のPalmoはないので
最新なのに使い勝手が悪くなるんです。

今回も同じパターンで、とりあえずと買ったのが
MOMO STICK

https://amzn.to/3kxZqaL

テーブルに置いてもガタガタしないし、
中指一本で固定するスタイルは、Palmoと同じ。

f:id:YingMei:20201027082445j:plain


一旦これで解決しました。
これで次回からの機種変鬱がなくなるかも。
片手持ち必須の方、お試しあれ❣️