YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 iPadを超高速で充電】

1日8時間勤務で、iPad Pro12.9の充電は残り20%ほどになります。
もちろん日によって違いますが、ほぼ毎日充電します。
先日朝になって充電し忘れたことに気づき、
朝の支度の間にと充電したら、そのまま家を出てしまいました。
f:id:YingMei:20201205220028j:plain
仕事で使うものを全てこのiPadに入れているので、
取りに帰ろうかとも思いましたが、
時間も余裕がなく1日不便に過ごしました。

よく考えてみたら、スピード充電できるんだから、
職場へ着いてから充電することにしようと、
同じものをもう1つ購入しました。

今職場の引き出しにこのセットがあります。
朝の忙しい時に充電を確認する必要がなくなりました。
とっても小さいけどパワフルですよ。
お試しあれ!