YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 関空発のpeachで台北日帰りの旅 終了か⁈】

令和元年は「ちょっと台北まで」の1年でした。
peachのおかげで、ここから東京に行くよりお安く
日帰り旅行ができたんです。
peach Appでセール日をチェックし、
片道4000円ほどで予約します。
計画的にその日に仕事を入れません。
このやり方で2ヶ月に1回の「ちょっと台北まで」
行ってきました。

とりあえず鼎泰豊で小籠包をいただいて
そのあとは毎回アレンジしました。
「常客証」取得し、弾丸台北も慣れた頃です。
次回2月に予約済ですが、
その次をと毎日peach Appを見ていました。
4月のフライト予定が出ていません。
やっと出たのは2〜3日前。
ガーーーーーーーーーン‼️

頭に鳴り響きました。残念‼️の鐘。
MM023(AM7:50発)便がありません。
使ったことはありませんが、
それより早いMM021便もありません。
怎么回事啊!(一体どういうことでしょう!)

なぜpeach関空台北便がこんなに減ったのでしょう。
令和二年、わたしの「ちょっと台北まで」プロジェクトは
中止に追い込まれるのでしょうか。

今回はおすすめブログではなく、
情報求む!ブログになってしまいました。
peachの今後はどうなるんでしょう。
ご存知方ぜひお知らせくださいませ。

※これを書いた2日後、MM023便が復活していました。
そしてセールもあり、また片道3,990円で予約可能になったので、
4月分予約できました。