YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 超透明感は もはやアクセサリー】

これ、「フィンガープラス」って言うんです。
指と指の間に挟むと、
まさに指が一本増えた感じ。

f:id:YingMei:20200927123111j:plain
「非接触」を重視するこの頃、

キャッシュレス化が加速していますが、
わたしが使うQUICPayを選択するのにボタンを押します。
もちろん そこまで神経質になる必要はないと
思われるかもしれません。
わたしも以前ならそう思いました。
ですが、やはり一瞬躊躇してしまうんです。
そこで見つけたのが、「フィンガープラス」

https://ishitani-works.stores.jp/

早速購入しました。
なんでしょう、このキラキラ感。
この透明度はもはやアクセサリーですよ。
長めの革紐をつけてペンダントにできそうです。
が、100円ショップでピッタリなストラップを買いました。
これ、伸縮するんです。ビョーーーーーンって。
いろんなバッグにつけておいたら完璧!

https://ishitani-works.stores.jp/

エレベーターなどなど、“押す”必要があるとき、
指の間にそっと挟んでポチっと押すと、
そんなに目立たず、非接触できます。

それにしても見惚れてしまうこの透明感。
ボタンを押す必要もないのに、
ついつい手にとってしばし見つめてしまいます。
次は長い革紐をつけることにします。
お試しあれ❣️