YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2020年 丈夫で頼れるスタンド】

全色買っちゃいました❗️笑
f:id:YingMei:20200909164441j:plain
リモートワーク真っ盛りの頃
机をすっきりさせることと、
目線をあげるため、
それからノートパソコンの熱問題を解決するために、
スタンドを探していたところ、
割引ありだったので、シルバーを買ってみたところ、
ずっしり重くて、安定しそうなこれを選びました。

わたしが買った時より安い  汗

ぴったりの位置に合わせるには、
両手でひっぱりあげる必要がありますが、
一度固定すると、ずれることはありません。
iPadもパソコンも、きっちり固定してくれます。
iPadを置く時は、もたれる部分をほぼ垂直にします。
パソコンは、その半分、45度くらいで画面が真っ直ぐになります。
机には2台置き、一台は職場に持っていこうと考えています。
大きいので、楽譜や本などのスタンドにもいいかも。
中でもこのピンク、きれいでおすすめです。
お試しあれ❣️