YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

【2019年】最強ベトナムプリペイド SIM

2019年としていますが、
実際使ったのは、2018年12月1日から5日です。

海外旅行は初めてではないものの、
ベトナムに行くのは初めてでした。

しかも研修旅行なので、団体行動を乱してはいけません。
よって今回もAmazonで SIM購入して持参しました。
一緒に行った人は、ノンバイ空港で買っていましたが、
言葉がわからなくて、千円以上のを買ってしまったと愚痴ってましたよ。笑

「それは大変でしたね。」と言いながら、
心の中で「やった!」と思っていました。
だって、これ15日間10Gですよ!


Image:amazon.co.jp

Vietnamobile ベトナム4G 15日間10GB データ通信 SIMカード

ベトナムもLineは使えますから、同行の人たちとはあらかじめLine交換しておきました。
15日間もいらないけど、500円くらいって!!!!!

バス移動では、ずっとPokémon GO開いて、見ていました。
もちろんテザリングできます。
ハノイのあとのダナンでも4Gで快適でしたよ。

日本はネット関係も高いんでしょうね。