YingMei’s blog

周りの人にちょっとウケる小技やお得情報をまとめています。

大好きパルモ 着替えます。 春だしね!

実はPalmoは消耗品です。
まあ、ほかのケースも
ライトニングケーブルも、
使ってるとくたびれてくるから
消耗品ですよね。

使っているPalmoを見ると、
特に何のダメージもありません。
でも、装着感が違うんです。
なんだか少しゆるくなってきた、という感じ。
靴と同じで、これは個人のフィット感ですから、
使っている本人だけが感じるものです。

わたしは落ちないという信頼が一番大事なので
ゆるくなると「着替える」ことにしています。
かといって、ゆるくて落下したということは
一度もないんですけど。

「春だし、着替えますか?」って事で
新しいものに取り替えます。


iPhone7用は色とりどりなのに、
やっぱり同じ色が安定かなと、
赤にしました。

iPhone7以前の機種は色も選び放題です。
ちなみに、iPhone6はピンク装着で現役です。
iPhoneXSは、まだしっかりホールドしてくれますから
お着替えは、またの機会とします。

ホールド感はお墨付きのPalmo
お試しあれ!